記事カテゴリー:★相模原店★スタッフブログ

1/11ページ 次ページ

2026-02-27 13:43:18

こんにちは♪

ちゅてぜろ相模原相談センター本多です(^^♪

 

今年初のスノーボードに行ってきました。

この日は天気は晴れ☀でしたが

気温がマイナス6度でした

滑っている時は寒さをそんなに感じなかったのですが

リフトに乗っている時は極寒でした

頂上には鳥居もあり

とても神秘的でした

 

帰りは温かい温泉に♨入って帰りました

今後とも“仲介手数料完全無料”

ちゅてぜろ八王子・相模原相談センター

 

よろしくお願いいたします♪

 


2026-02-16 15:27:52

こんにちは♪

ちゅてぜろ相模原相談センターの近藤です(^^♪

 

先日、京王百貨店新宿で期間限定で行われていた、『サザエさん あさひが丘スーパー』に行ってきました(^^)/

期間限定ということもあってたくさんの人たちで賑わっていました!

ここでしか買えないグッズもたくさん売っていたので人形やポーチなど買いました♪

期間限定なのでもう終わってしまいましたがPOP UPが

また開催されていたら行きたいです!(^^)!

ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー

 

今後とも“仲介手数料完全無料”

ちゅてぜろ八王子・相模原相談センター

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

 


2026-01-09 14:41:50

 

こんにちは!

ちゅてぜろ相模原相談センターの本多です♪

 

 

ついに2026年がはじまりました(^▽^)/

 

毎年初日の出を見に行ってるのですが今年も

見に行くことが出来ました

 

 

相模原市は7時過ぎに太陽がでてきました

とても綺麗でした♡

 

 

 

今後とも“仲介手数料完全無料”

ちゅてぜろ八王子・相模原相談センター

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2025-12-22 15:26:56

こんにちは!

ちゅてぜろ相模原相談センターの近藤です♪

 

先日、最近話題になっている『資さんうどん』に行ってきました(^^)/

 

オープンしたばかりのときはいつ通っても混んでいたのですが、

しばらく経ってから平日の夜に行ってみたら並ばずに入れました(^O^)

わかめうどんにごぼ天をつけてみました!

噂のごぼ天もとっても美味しかったです(^^♪

 

おでんも有名と聞いていたので5本セットのものを頼んでみました♪

冬の寒い時期にはピッタリなおでん最高でした(^^)/

ぜひお近くの方は行ってみてはいかがでしょうか!(^^)!

ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー・*・ーー

 

今後とも“仲介手数料完全無料”

ちゅてぜろ八王子・相模原相談センター

 

よろしくお願いいたします♪

 


2025-12-01 17:20:23

こんにちは!

ちゅてぜろ相模原相談センターの近藤です(^^)/

 

今日から12月で今年も残すところあと1か月。。。

2025年もあっという間でした(>_<)

日中との寒暖差があるので体調を崩さないよう、お気を付けくださいね(^O^)

 

先日、京セラドーム大阪へEXILEのライブを観に行ってきました♪

ドームは広くて迫力がありました!!(^^)!

最新の曲から懐かしい曲まで披露してくれて

あっという間の3時間でした(^^♪

 

大阪に行くのは初めてだったので少しですが観光してきました★